㈱JTB様とその関連企業に勤務されている女性社員の皆様で構成される「JTB・SAKE女の会」。
あるんですよ~、企業様内のSAKE女の会。
第2回目となる「飲み会」、いえいえ、「定例会」が目黒にて行われました。
SAKE女の会代表理事とSAKE女検定認定者でもあり、2周年記念イベント運営代表でもある舘谷葉子さんとともに、
「飲み会」、いえいえ、「定例会」に参加させていただきました。

 

今回は、㈱JTB会長の田川様、秘書の武藤様の“選ばれし”男性2名の参加もあり、大変に盛り上がりました。

参加は約40名。それぞれにお勧めの日本産のお酒を持ち寄ります。
お酒のPRとともに自己紹介を行いますが、皆さん、お酒の知識も豊富なうえに、お話もとってもお上手。
こんな日本人女性に、日本のお酒を紹介されたら、世界中の人が日本のお酒と日本女性のファンになること間違いなしです♪
みなさま、JTB・SAKE女の会に続きませんか?
代表理事もご挨拶に駆けつけます!
ぜひ、あなたの企業の中の麗しきSAKE女をご紹介ください。
自薦、OK!

御連絡はこちらまで。