国産ワインの品質向上と、ワインを通して豊かな食文化の構築を目指すと共に、関連事業の発展に寄与することを目的として諸活動を展開している、一般社団法人日本ワイン文化振興協会(JWC)の理事兼事務局長である山田純一さま率いる、ワインラヴァーの会『Le蔵』のクリスマス会にSAKE女の会もジョイントさせていただきました。
会場は、高輪の一軒家レストラン「フェ・メゾン」。

 

クリスマスにちなんだワインと絵画などのお話とともに、料理とワインを楽しみます。
この会の魅力は、真面目まじめな山田さんの説明。勉強になるんですよ~~~。
そして、参加者には、サンタさんから全員にクリスマスプレゼントが渡されます。
どんなものでももらえると嬉しい~~~。
同会場内の二次会では、チャリティーにて、ワインなどが飲める企画も。
SAKE女の会からは、食後に合わせ「SAKEオリジナルアーティストラベル・情け嶋・芋」をご提供。
おいしい~~、飲みやすい~~、香ばしい~~というお声を頂戴しました。
ありがとうございました。

Le蔵様とは友好団体として、イベントなどの開催には特別割引なども行っています。
SAKE女の会の皆様も、これからのイベント情報、是非チェックしてくださいね。
よろしくお願いいたしますm(__)m。