SAKE女の会の特別賛助会員である㈱JTB。
JTBグループの中で結成された「JTB・SAKE女の会」。
第4回目となる懇親会が開催されました。
会場は、茅場町のカジュアルイタリアン「カヤバッチョ」。
今回も、今まで同様、各人がおすすめのお酒(ワイン、日本酒、梅酒などのリキュールなど何でもOK!)を持って集まります。

大きな企業様だとグループ内でも知らなかったり、知っていてもなかなか会えなかったり、
情報交換もままならないこと、多いものです。
そんな時、「お酒」を介して、えいやっと集まる。
またただの飲み会ではなく、自身のお勧めのお酒を持ち寄り、お酒への思いや愛を(大げさ?)を語りつつ、自己紹介を行うのもJTB・SAKE女の会の楽しいポイント。


とにかく皆様、飲むこと食べることが大好きの女子たち。
様々なお酒を体験できるところも、盛り上がりの要因ですね。

また第4回目の今回は、ビジターゲストとして酒侍の平出淑恵さんにもご参加いただき、
日本酒を海外へ広めるお仕事への熱い思いを語っていただきました。

さて、次回はどうなるか。
元気&チャーミング&大人女子の会、JTB・SAKE女の会、ますます楽しみになってきました!

今回も感じの皆様、お疲れ様でした。
ありがとうございました!!

 

 

<あなたの会社のSAKE女の会、作りませんか?>
これをご覧の皆様の企業の中でも、「●●●●・SAKE女の会」を開催しませんか?
代表理事の友田やSAKE女公認講師が出向き、お酒の楽しみをお話しします。
お気軽にご相談ください。
お待ちしております。

crick☞お問い合わせはこちらまで