2020年のSAKE女の新年会は、あの!仙禽ブラザーズのお二人をお迎えして、
美味しいお魚料理とできたて搾りたての仙禽を思う存分飲もうという趣旨で開催されました。
酒造り真っ最中にもかかわらず、薄井一樹、薄井真人両氏が会場に駆けつけ、
蔵の話、お酒造りの話、お酒の特徴を丁寧にお話しくださり、
さらには、自らがお酒をサーブするという、参加者にとってもはとても贅沢な会となりました。

また、乾杯は、SAKE女の会相談役のイザベルさん。
フランス語、英語、スペイン語、そして日本語も堪能な美しき相談役。
仙禽もいつにもましてエレガントでアカデミックに感じますね。

 

会場は、お魚料理が人気の神楽坂「なきざかな」さん。
魚介のサラダ、スープから始まり、
新鮮なお造り、焼き物、揚げ物と続きます。
デザートは鯛焼き風のアイス。
最後まで「魚」なのです💛。
さらに、仙禽飲み放題にプラス、ビールやハイボール、焼酎に、
何と他の銘柄の日本酒まで飲みほーだーーい。
なんと太っ腹な会なんでしょうか。
これをご覧の皆様もぜひご利用ください。
もちろん、お酒は「仙禽」ご指定でね。


今回もお土産には「サンギ」さまより【美白トラベルセット】を。
仙禽と同じ栃木の「ココファームワイナリー」さまのワイン通信。
そして、仙禽様より300㎖のお酒のお土産も!!
さ・ら・に・・・。
友田家熟成の仙禽夏の人気ブランド「カタツムリ」と「クラシック仙禽 雄町」を、
じゃんけん勝者にプレゼント!
盛り上がりました・・・・。
予定時間を大幅にオーバーし、今回も、みんな笑顔の集合写真で終了です。

さて、2月から料飲おもてなしセミナーは、
セミナールームでの試飲とセミナーです。
2月21日は、龍勢・藤井酒造様。
3月26日は、獺祭・旭酒造様。
素敵なラインナップです。
SAKE女検定認定の方、これから取得しようと思っている方、
すでに検定認定者の方はこの機会にご紹介キャンペーンをご利用くださいね。
無料にてご参加可能です!

皆様、お待ちしております~~~す。