ご存知ですか? 福井県は「幸福度ランキング3回連続NO1」だってこと。
それと同時に、国民総幸福(GNH)を追求するブータン王国との交流を深めています。
交流の最先端をリードするのが、特例認定NPO法人幸福の国(ブータンミュージアム)。
このNPO法人幸福の国が、福井の魅力を知っていただくためのスペシャルツアーを企画しています。

往復旅費(一部補助あり)以外は参加費がすべて無料のご招待という太っ腹。
もちろん決して怪しいツアーではありません。

ツアー行程は前回とほぼ同様。
福井の自然と農業体験、そば打ち体験、越前打ち刃物見学、金津創作の森で園芸レッジ参加、白山やまぶどうワイン見学、大野七軒通り通りの朝市見学、元祖ソースカツ丼「ヨーロッパ謙」のランチ、ブータンミュージアム見学などなどほかにもたっぷり盛りだくさんの行程です。

 

 

参加資格は、20歳以上、40歳未満。福井県外で通勤通学している人、福井県がに在住の人です。
繰り返しますが、福井までの往復旅費(公共機関を利用のこと)は参加者負担。
ですが・・・、一人1万円の補助があります(なんと!)
それ以外はすべて主催者負担。
こんな素敵な旅ほかにありますか?

今回の日程は、11月16日(金)、17日(土)、18日(日)の二泊三日(8食付き!)です。

限定10名様。

福井の魅力を知りたい、福井の自然を体感したい、福井の美味しいものを食べてみたい、福井の人と交流したいという方、お待ちしています。

ご参加希望の方は、まずは、SAKE女の会までご連絡ください。
お待ちしております。