SAKE女の会公式として週1で配信している、YouTubeチャンネル、
【アッコ先生こと友田晶子のお酒相談室】が、登録者数1000名を超えました。
YouTubeは、登録者数が1000名を超えてこそ一人前。
しかし、1000名越えのYouTuberは、
全体の20%、いえ、15%程度なのだとか。

日本のお酒を国内外に広く発信しようという、
SAKE女の会の思いを伝える手段として、2020年4月から始めました。
1000名越えは、会員の皆様のお力です。
ありがとうございます。

これからも有意義な情報を発信していきます。
今は、友田代表理事が前面に立っていますが、
これからは、会員の皆様にもさまざまな形でご登場いただきますので、
よろしくお願いいたします。

さて、1000名越えを記念し、ささやかですが、感謝を込めて、
プレゼントをさせていただきます。

<プレゼント>
1,SAKE女検定の初級テキスト「日本酒」・・・10名様
2,SAKE女検定の初級テキスト「ワイン」・・・10名様
3,SAKE女検定の初級テキスト「焼 酎」・・・10名様
★いずれもpdf形式のものをメール等にてお送りします。
以下は冊子。こちらは別途販売もしています。
3冊セットで2800円(税込み)です。ご参考までに。

<応募条件>
1,YouTube公式SAKE女チャンネル登録者
2,YouTube公式SAKE女チャンネルへのご意見・ご希望をお書きください。

<応募方法>
以下のフォームからお申し込みください。

応募フォームはこちら

 

<応募期間>
2021年8月27日(金)~2021年9月3日(金)正午

<当選発表>
ご応募多数の場合は抽選となります。
抽選は9月3日(金)午後に行います。
発送は9月3日(金)午後から翌週となります。
プレゼントの発送を持って発表とさせていただきます。

ふるってご応募ください。
お待ちしております。

これからもYouTube公式SAKE女チャンネルよろしくお願いいたします。