皆様の温かいご支援に、
球磨焼酎酒造組合様からお礼状が届きました。

9月28日まで、義援金募集は続けます。
ご支援お待ちしております。

=============

先月、豪雨により甚大な被害を被った球磨地方。
球磨焼酎の文化と歴史を絶やさないため、少しでも被害を受けた米焼酎蔵のお力になりたいと
SAKE女の会独自に義援金を募ったところ、温かいご支援を多数いただきました。
義援金は、メッセージとともに、球磨焼酎組合にお届けいたします。
ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。

7月31日現在、
285,000円の募金を頂戴しました。
こちらは「球磨焼酎組合」様へお渡しいたします。

なお、お名前公表可能な方とメッセージは以下です。
関係者の皆様にお届けします。

お名前 メッセージ
サケラボ フクシマジ (川島 ゆう子) この度の熊本集中豪雨による甚大な被害をニュースで知り、心を痛めております。伝統ある球磨焼酎再興のため、くれぐれも体調に留意され、作業にあたられますよう、お祈り申し上げます。
Fun 酒 SAKE 心よりお見舞い申し上げます。
復興を心よりお祈り申し上げます。
舘谷 葉子 被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げます。
蔵元様の1日でも早い復興を心よりお祈り申し上げます。
岡本 年弘
(一社) SAKE女の会
友田 晶子 今回の災害にはただただ驚くばかりです。焼酎蔵の皆様に案内していただいた美しい風景が一刻も早く戻ってきますように、心からお祈り申し上げます。
またみんなで、球磨焼酎を飲みに行きます。

なお、引き続き、第二次募集を行います。
締め切りは、9月28日(月)。
SAKE女の会4周年記念イベントの際に結果のご報告をいたします。
それまで、皆様の温かいご支援をお待ち申し上げております。

 

また、球磨焼酎支援プロジェクトでも、
「飲んで応援」「買って応援」「寄付して応援」を行っています。
併せてご覧ください。