日本ワインメーカー様、世界コンクールに出品しませんか?

詳しくはフェミナリーズ日本広報大使事務局へ⇒ http://feminalise-tm.asia/

フェミナリーズとは?
世界中から出品されるワインを、ワイン業界の女性プロフェッショナルがテイスティング審査する非常に稀有なコンクールです。開催地は、ワインの本場フランス、パリ。

「金」「銀」の入賞ワインは高品質ワインとしての保証を受け世界に広くPRされます。女性から愛されるワインとして、世界中のバイヤーからの注目を一気に集めています。
出品は、日本またはアジアのワイン生産者様、協同組合様、ワイン仲買人様、輸入業者様など対象を広くしています(ワインは自国及び欧州の規約に準じたワイン)。

約30年にわたりワインコンクールを主催してきたディディエ・マルタン氏。

世界のワイン市場において女性が与える経済的影響力を目の当たりにし、今までになかった新しくて個性的な、女性審査員によるワインコンクール“フェミナリーズ”を2007年に創設しました。

主催のディディエ・マルタン氏が日本のワインに注目しております。

ぜひ世界のコンクールに出品し、大きく活用できるこのチャンスをご利用くださいませ。

出品の方法など、詳しいご案内は、フェミナリーズ日本広報大使事務局のホームページで⇒ http://feminalise-tm.asia/