◆『獺祭スキンケアシリーズ』の男女モニター大募集!◆
26,000円相当商品を無料提供!【先着50名】

人気の日本酒コスメの中でも高級路線で知られる『獺祭スキンケアシリーズ』((ローション、エッセンス、クリームの3セット、小売価格26,000円(税別))。

肌に効果をもたらす上質の酒粕の使用量が格段に多いことから
日本酒ファンのみならずコスメ界からも注目を集めています。

『獺祭スキンケアシリーズ』使用方法と成分の説明書(PDF)>> 獺祭説明うるおす

今回、日本酒を愛するSAKE女の会の会員様向けに
『獺祭スキンケアシリーズ』をもっともっと知っていただくことを目的に、モニターを大募集いたします。

もちろん、「日本酒ファンならこのコスメ、さて、どう使う?」などのご意見をいただくことも目的です。
ぜひこの機会に日本酒ファンのお力をお貸しください。

ご応募の方には、『獺祭スキンケアシリーズ』の3商品(小ぶりのサンプルではなく通常商品です!)を無料にてご提供いたしますので、
たっぷりとご使用いただき、アンケートにお答えください。

モニター募集枠は先着50名様。男女も年齢も不問です! 応募は早い者勝ち!
ご希望の方は、SAKE女事務局まで、急ぎ、ご連絡下さい。

「件名:【獺祭モニター応募】」
氏名、住所、電話番号、メールアドレスを明記の上、SAKE女の会事務局までメールにて

以下は、モニターをお受けいただく方へのお約束事項とお礼に関しての記載です。
ご確認の上、皆様のご応募お待ちしております。

<モニター様条件>

★男女、年齢は問いません、どなたでもご応募可能です。

1、商品を確実に一定期間(20日程度)継続してご使用いただける方
2、指定のアンケートにもれなく記入していただける方
(アンケートはHPにございますが、ご応募の方には別途お送りします)
3、一般化粧品でアレルギーのない方
4、お酒の「獺祭」が好きな方、または関心のある方
5、関連HPやSNS等にご出演いただく場合がございます(前もってご許可をいただいた方のみ)。
6、SAKE女検定認定者、または、受験予定者(モニター体験お申込み以降の受験も可能)を優先して選ばせていただきます。(日本酒コスメであることを念頭においてご意見をいただきたいことから。)

<補足>:「SAKE女検定受験」は申込後はいつでも受験可能です。お時間のある時にいつでもどこでも受験できるデジタル検定です。
※詳細はこちら⇒ 「【SAKE女検定】受験申請資格について」ページ

※参照:SAKE女検定】受験方法ページ

<モニター様メリット>

1、『獺祭スキンケアシリーズ<ローション(120ml入)、エッセンス(30ml入)、クリーム(25g入)>(各1~1.5ヶ月分)』26,000円(税抜)相当をサンプルとして1セットを無料提供します。
2、アンケートご協力のモニター様への、今後『獺祭スキンケアシリーズ』購入の際の割引特典(モニター終了後に詳細をお知らせいたします)
3、獺祭のイベントや『獺祭スキンケアシリーズ』出展ブースのあるSAKE女イベント等に、無料参加、割引参加、PRスタッフとしての参加が可能になります。
4、関連HPやSNS等にご出演いただく場合、『獺祭スキンケアシリーズ』とともにご自身のPRの場として利用ください。
5、モニタリングに関して会場にお集まりの際には交通費実費をお支払いいたします。

<応募方法>
1.氏名、住所、電話番号、メールアドレスを明記の上、SAKE女の会事務局までメールにて
「件名:【獺祭モニター応募】」とし、ご応募ください。info@omotenashi-sakejo.com

.商品お届け指定日時がある場合はお書き添えください。

3.必ずアンケートに回答くださいますことをお約束ください。
アンケート内容の一部を以下にご紹介します。ご参考ください。

※ご応募の方には、SAKE女の会会員確認の後、お返事いたします。1週間経ってもメールが届かない場合は、事務局までお知らせください。

◆ご応募の方には、アンケート用紙をメール添付(ご希望の方には郵送)にてお届けいたします。

◆モニター応募の締め切りは先着50名になり次第終了です。お急ぎください。

◆お問合せ・ご応募はSAKE女の会事務局までメールにてお願いします。

アンケート用紙(全文掲載)は、お申込み者にお届けします。ご質問などお気軽にお寄せ下さい。info@omotenashi-skejo.com SAKE女の会事務局まで