SAKE女の会もこの6月で丸2年。
この先も健やかに会員様が過ごせます様、神田明神様へご祈祷をします。
7月28日の午後は、記念イベント「大江戸 東京 粋な酒祭り~Feel the Deep Tokyo~」@神田明神を開催します。ご祈祷にご参加いただけます方は、もれなく、午後の記念イベントには無料ご招待です。ぜひこの機会に、参拝・直会を体験してみませんか?

参拝・奉献・直会は、SAKE女の会員様、または会員様以外の方にも、ご興味お持ちの方であれば、どなたでもご参加いただけますよう準備しています。江戸の総鎮守「神田明神」にて商売繁昌・社運隆昌の御祈願をしませんか?

★奉献とは、お酒をはじめとしたさまざまな商品をおささげしご祈祷を頂戴します。ご祈祷後は直会にていただきます。
★直会(なおらい)とは、神様におささげしたお酒などの供物をおろし皆でいただくこと。今回は昼食の際に振る舞います。

 

◆日 程◆ 2018年7月28日(土)
◆時 間◆ 11:00~13:00
◆場 所◆ 神田明神 御昇殿
◆参加料◆ 参拝・奉献・直会には「初穂料」をおささげします。
★午後のイベント参加料が無料になります!

参拝・初穂料(直会込み) 奉献のみの初穂料
役員等・特別・賛助・プレミアム会員 15,000円/1人
(奉献もこの金額内でお受けします)
5,000円/1セット
一般会員・非会員 20,000円/1人
(奉献もこの金額内でお受けします)
10,000円/1セット

(注)式典に複数でご参加の場合はご相談ください。
(注)お酒の奉献は、4合瓶か750mlの瓶2本を1セットとします。
(注)奉献は、酒類、食品、酒器、関連商品などが可能です。
(注)奉献ご希望の方には、配送などの詳細を別途お知らせいたします。
(注)参加料はSAKE女の会にお支払いいただきます。

◆スケジュール◆
<神田神社 御昇殿参拝・商品奉献>
10:30  集合・受付
(御昇殿、横受付にてSAKE女の会担当者がお迎えします)
11:00  参拝・奉献(30分程度を予定)
<SAKE女の会総会・直会(昼食)>
11:40  御昇殿より移動
12:00  明神会館にて総会(参拝の方は皆様ご参加いただけます)
     同会場にて直会
13:00  終了後、イベント会場の祭務所ホールにご移動。2周年記念イベントにご参加(無料)

イベント詳細はこちら

◆申込締切◆ 定員になり次第締め切ります。【定員50名様】

◆参加申込・問合◆
ご参加してみたい方は、『参拝・直会に参加希望』と書いてこちらのメールまでご連絡ださい!お気軽にどうぞ!!
event@omotenashi-sakejo.com
(SAKE女の会イベント窓口/舘谷・谷)